2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ふ・・・・・・ ふふ・・・ ふはははははははははははwwwww

数ヶ月完全放置でしたが、社会人まであと1日となりました今日3月30日、復活しましたwwwwwww





いや、まぁ車は、車検取って3日でガードレールミサイルとして飛んでいってしまいますたwwww

速攻事故車うpしてネタにしようとしたんですが、そのままネット断ち状態になってしまいますてww

今修理しようと車屋さんにドック入りしてますww






この数ヶ月いろいろありました・・・・  

「車、ミサイルにトランスフォームして飛んでいったでござるの巻」

「風邪をひいたのか体温が39度を越えたて死ぬかと思ったでござるの巻」

「成績貰いにいったら、単位が一つ足りなかったでござるの巻」

「大人なお泊り施設に行ったら、隣から声が駄々漏れだったでござるの巻。 さらに帰るときにデリヘルのお姉さんと鉢合わせしたでござるの巻」

「泣きそうになりながら決死の再試験を受けるでござるの巻」

「無事卒業出来たでござるの巻」

「社会人になりたくないでござるの巻」


さぁどのストーリーを開きたいですか?wwwwwwwwwww

大人な施設の動画うp
from:yuki.S URL  2010-03-31 Wed  [ Edit ]
yuki.S>>動画なんぞねえよwwww
from:ちょこ URL  2010-03-31 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://hikikomorinikki.blog81.fc2.com/tb.php/826-5bee813c