2020 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 04
見た! 2007-07-03
今日原付に乗って軽快に走ってると前に見えるバイクはZ2!! まえにプラモで作ったやつです。
P1030049.png
 テンション上がりますたw 追っかけましたがスグ消えました・・・

旧車で一番有名と言っても過言ではないバイクですね750RSはw
なんで有名かって、ヤンキー漫画に出てくる強い人の愛車はほとんどZ2なんですよねなぜかww 鬼塚先生のバイクはかつて、西湘バイパスで300キロ絞りだして、ターボZZRに勝ちましたねーwwww
漫画のようなスピードは絶対出ないと思いますけどねーw  漫画みたいにZ2で攻めて事故ったら修理代がめっちゃかかるだろうなぁ。。
30年前のバイクなのに、今200万円ぐらいしますからねーこのバイクは。。  乗るならスポーク仕様のゼファーで我慢wwww
ほぇ~そんなすごいバイクなんですね~
名前は当然知ってましたが、プレミアまでついてるとは
ゼファーのスポーク仕様はゼッツーに近くなるんですね?!
だからサイコメトラーエイジのゼファーはスポークだったのか~
from:ぷーちょ URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
ぷーちょさん>ゼファーのスポークは、ぱっと見Z2ですよw Z2はバカみたいに高いですからねぇ。。 本当に好きな人かお金持ってる人のどっちかしか乗ってないですよww
そういえばエイジはゼファー乗ってましたねww ヤンキー系の漫画はKAWASAKIのバイクがよく出てくるような気がするなぁ。。やっぱ男カワサキだからですかねぇwwww 自分はあんまカワサキは好きじゃないんですけどね。。
from:ちょこ URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://hikikomorinikki.blog81.fc2.com/tb.php/289-fe415642