2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ぱいん 2017-02-06
ほんとはナビアルパインにするつもりだったのですよ。

スピーカー、ウーファー、アンプまで全部アルパインだったから。

でもねなんか最近のやつは車種専用オープニングとか車種専用チューニングとか

マジでいらない機能を推してたからやめたですよ。

音響は別に適当でいいけど、オープニングとかでアルパインロゴにできないとか

だったらお寒くて震えるし。

しかもいまだにUSBからの動画再生に対応してないとはこれいかにw

ということで、車用のスピーカーとか出してなさそうなパナソニックの

ユニットを組んでみたのです。

前のデッキはパイオニアだったけどw

今回はなんとなーくパイオニアとKENWOODは避けたかったw

それにしても今のナビはBluetoothで通話とかできてべんりだなー

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://hikikomorinikki.blog81.fc2.com/tb.php/1494-9571e63e