2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
これ 2016-12-04

viperのこれつけたですよ

イグニッションキーまわりの配線はちょんぎって付けなきゃいけないところがあるのですが、

切りたくなかったので、他のメーカーのリモートスターターのハーネス買ってきて、加工してつけましたw

 

その他ボンネット開けられたときに反応するセンサーとりつけやら、

その他もろもろで取り付けに丸3日ぐらいかかりましたがな。

リモスタだけ使えればよかったんだけど、そこまでいくのにだいぶセンサーつける必要が

あったのは誤算でしたが、お陰でイモビつき車両にばけてしまったw

まー工賃10万以上かかる意味はあるってことっすなほんと。

暇な人は自分でつけてみるのおすすめだすけどな


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://hikikomorinikki.blog81.fc2.com/tb.php/1475-270dc1d7

