2020 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 08
2012 2012-01-06
すでにあけて数日たってますが、あけましておめでとうございます!!!


やばいよーww もう新年がはじまってもうたwwww

年末年始も特に特別な休みもないので、特に生活に変化はないんですけどねーw



今日は仕事中に、なんと某有名FMラジオ局○○○○5のパーソナリティーの人がお店に来て

突撃取材というなんともなイベントがありましたがw

サイン入りステッカーいっぱいもらっちゃったwwww 嬉しいww

自分が説明してたのを録音してったんですが、来週放送されるらしいですw




まぁとりあえず、今年もぼちぼちいきまそうかねー
ナックファイブ!
from:yuki.S URL  2012-01-06 Fri  [ Edit ]
しー!!
from:ちょこ URL  2012-01-10 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://hikikomorinikki.blog81.fc2.com/tb.php/1004-249f59b8