2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05
今日ふと見て気になったこのニュース。。 草○逮捕は置いといてwww


Business Mediaに掲載されてた
ネーミングで、とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために

ようは今時なDQNネームについて書いてあるんですが、これって・・・・・・・

ネタじゃなかったの!?!?!?!?

よく2ちゃんとかでこのネタ見るけど、さすがにほとんどネタだろwwww とか思ってたんですが、マジ

くさいです・・・・

一部コピペですが、

男の子の名前
和源→わーげんくん、天使→みかえるくん、英雄→ひいろくん、強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん

女の子の名前
愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん、樹里亜菜→じゅりあなちゃん、楓→はいじちゃん、美海→まりんちゃん



わーげん君wwwwwww  もうすでに一発目からやられ

たwwwwwww 絶対いじめられるだろこれwwwww  もうスキット作っちゃうwwwwww

  
                 ~はばたけ!わーげん君物語~

 ある所にわーげん君という名前の男の子がいました。彼は幼稚園を卒業してついに小学校に入学する事になりました。さぁ彼の未来は無限に広がる事でしょう。
 
小学校に入学して数日が立ち、わーげん君も徐々に学校に慣れてきました。ある時わーげん君は車が大好きなA君と友達になりました。もちろんA君はわーげん君の名前に興味津々です。

A君「君ってわーげん君って名前なのwww すげーなwwww 俺車とか大好きだから自己紹介の時に気になってたんだよwwwww」

わーげん君「うん。僕はわーげんって言う名前だよ。 でも車とか関係あるの? お父さんとお母さんは車好きみたいだけど、僕そういうのよくわからないんだ。」

A君「やっぱりお母さん達が車好きなんだねww ワーゲンってあれだよあれwwww コナンでアガサ博士が乗ってる車がワーゲンの車だよwww 君の家の車ってワーゲンなんだねうらやましいwww ウチの車なんて型遅れのオヤジクラウンだよファック!」

わーげん君「う~ん。僕の家の車なんてわかんないなぁ。A君は車にくわしいんだね。」

そのような会話があった次の日、ワーゲン君は荷物を運んでもらうために親の車に乗って学校に来ました。そこで車好きなA君と校門でばったり遭遇したのです。

わーげん君「あ、A君おはよう。今日は荷物が多かったからお母さんの車に乗っけてきてもらったんだよ。」

A君「・・・・・・・・・・・ わーげん君の家ってさ、車二台持ってるの?」

わーげん君「うんうん?この車だけだよ? なんで?」

A君「だって ワ ー ゲ ン じ ゃ な い じ ゃ んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww パネェwwwww これパネェwwwwww 軽バンじゃんwwwwwww 何これ車高低っwwwwww 車高の低さは知能の低さwwwwwwww おまけに ネ オ ン 付 い て るwwwwwww しかもフラッシュしてるwwwwwwww まぶしいwwwwwww 何?これでイカでも釣りに行くのwwwwww ねぇ?イカでも釣りにいくのwwwwwwww しかも爆音wwwwww 遅いくせに音だけ速いwwwwwwww マジパネェwwwwwww 曲もエロカッコイイ人の曲が爆音で流れてるパネェwwwwwwwwwwwwwww  そのくせ息子の名前がわーげんwwwwwwwww パネェwwwwwwww マジパネェwwwwwwww 」

わーげん君「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」

この出来事があった次の日からわーげん君は二度と学校に来る事はありませんでした。
そしてその十数年後悲劇は起きたのです。
わーげん君はあの日以来自分の部屋に引きこもり、二十歳になっていました。わーげん君は自分の名前を付けた親を毎日の様に憎み続けて過ごしていたのですが、ついに理性を失う時がきてしまいました。そう、彼は両親が寝静まった時に台所に行き、包丁を手に取ったのです。そしてその手に持った包丁を両親の急所に向かってグサッとねじ込んだのです。両親は急所を突かれ一瞬で絶命しました。

わーげん君「フヒヒヒヒ・・・・ついに殺ったぞwwwwww フヒヒヒヒwwww 俺の人生をメチャメチャにしたヤツラをついに殺ったんだwwwwwww フヒヒヒヒヒwwwww」

次の日わーげん君は警察に逮捕されました。そこで彼はこのような供述をしたようです。

「あいつらは小さい時から殺そうと思ってた後悔はしてない」


              ~BAD END~※この物語は実在の名称等は一切関係ありません


いかがだったでしょうかwwwwDQNネームを付けられた子供の末路は悲惨な物になりましたwww

子供には一切責任はありません。。 もしも自分が親にそんな名前を付けられたら同じ事をしてるでし

ょうマジで。。 逆に自分に子供がいて、DQNネームを付けてしまったばかりに殺されてしまっても文

句言いません。。言えません。。 

というか他の名前みてもありえん当て字ばっかwwwww 頭沸き過ぎなんじゃねーの? マジで

少なくとも自分が学生生活しててこんな名前の人とは遭遇した事ありません。 今の世代の一部の親

はキチ○イなんですかね? 一種のモンスターペアレントですね。。


一言マジで言わしてもらいますが、子供はペットじゃねーぞバカ親が