この頃寒いですねー。。 チョット前までは暖かかったのになぁ。。
ってことで、冬の寒空が帰って来た記念に心霊特集でもやっときますかww
ヨウツベの心霊系動画の紹介ってことでww


うーん・・・ インパクトにかけますね。。 次いってみよう!


人がいるってww あっそw 次いってみよう!


有名ですよねこの映像w 次いってみよう!


これも有名ですw 次いってみよう!


これも見た事ありますねww 

最後はヨウツベで見つからなかったので直リン貼っときますwwhttp://psyco.jp/heliboy/kyo2/03.htmlとっても有名な心霊AVですねw なにもそんな所からのぞかなくても(笑)

ちなみに俺は幽霊とか信じてもないけど、別にいないとも思ってもないですw ぶっちゃけいようがいまいがどっちでもいいですww でも俺は霊能力者はチョット・・・ あの人達は頭おかしいんじゃないかと 物知り顔で喋っててアホクサ。。 「この霊はこの世界に未練がのこってます」とか言っちゃたりしてw あんた死んだ人侮辱してんの?とか言いたくなっちゃいますよ。。 もし霊とかがいたとしても死人は死人、生きてる人は生きてる人ですよ。。 仮にそんな幽霊と生きてる人が混在してる世界だったら、殺人犯なんか死刑宣告を待たずして幽霊に殺されてますがな。。 
信じる信じないはその人の勝手ですが、テレビとかに踊らされすぎるのもどうかと。。 確かに言える事は、人が一番コワイって事ですww