モータースポーツに興味ない人でも名前ぐらいは聞いたことのある名前だとおもいます。 自分が一番好きなF1ドライバーでした。。
1994年のサンマリノGPで命を落としましたが・・・ 映像を見ても応急処置の血だまりが痛々しいです・・・
当時小学1年生ぐらいだった自分は、確かそのレースを見てたのを覚えてます。 セナがクラッシュしてヘリコプターで運ばれて行ったのをはっきりと。 もう10年以上前の事ですからね・・・ 覚えてるって事は相当衝撃的だったんでしょう・・・  そんな小さい時から車とかは好きだったみたいで。。 今の車とかバイク好きなのはその時あたりから繋がってるみたいです。
セナが死んだって言うニュースを聞いて、ウチのオッサンに「セナが死んだ!セナが死んだ!」ってビックリしながら何回も叫んでましたよ。。 

モータースポーツは楽しいものですが、それだけじゃないって事も頭に入れながら観て見ると今までと違った観方ができるかもしれませんね。今のモータースポーツの安全性っていう物は、事故で亡くなった方達のおかげで培われてきたものでもありますから。 
裏リカ 2007-03-10
「遊んであげるわ、おいで鉈女・・・!」

裏リカかっこよすww  なんの話かわからないと思うけど、ひぐらしやってくださいww

3回泣いたwwwww