2006 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
  
T-1 2017-02-24
明日からちょっと台湾いってくるですげす
ぷれーん 2017-02-19
カッティングはがして久々のプレーン仕様

グッバイヘルシング


熱銃 2017-02-19
今日は届いたヒートガンで車に貼ってあったステッカー類を

全部剥がしてました。

ヒートガンすげぇ。ステッカー剥がしの液体の

100倍効果ありでしたw

もはや何もなしでは硬化しすぎて、

ステッカー剥がせなかったのがあんなに

短時間で作業終わらせられるとは思わなかったw

ステッカー剥がしはまかせろーバリバリ
かわE 2017-02-18
ダンボーのカーチャージャーかってみますた

かわE

やすみ 2017-02-18
今日はポチっといたヒートガンと10mの延長ケーブル届くから

車のカッティング剥がすんだ
